大久保佳代子、千原せいじ不倫に怒る「女性の敵ですよ」

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/05/16(木) 10:57:08.84

オアシズ大久保佳代子が、16日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。同番組の火曜レギュラーである千原せいじの不倫報道に怒る一幕があった。

一部報道によれば千原せいじは今月9日、浜崎あゆみ似の20代のスレンダー美女と不倫。高級ホテルで3時間過ごし、翌日も昼前までホテルで密会を続けていたと言われる。

せいじは記者に直撃に対し、「ちょっと他のもの食べてみたいとかね。カレーライスばっかりじゃなくてたまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたくなるしねぇ。…また怒られるで、これ。女性を食べ物に例えて」と自ら墓穴を掘っていたそう。

そんなせいじに対し、怒りの声をあげたのがこの日同番組に出ていた大久保。「許せませんね、クビにしましょう、ノンストップ、クビにしましょう、ほんと許せません、こんな。女性の敵ですよ、こんなもん」と怒り心頭。

no title

後輩芸人である平成ノブシコブシ吉村崇は、「(今回撮られた)女性も、若くてイケメンのフレンチのコースよりも、せいじさんみたいなジャンクフードを食べたかったんじゃないですか」と擁護。
だが大久保は「(女性を)食べ物に例えちゃダメじゃないですか」とさらに激怒。ただ、家では食事をしないというせいじに、「言ってることムチャクチャですよ」と最後まで怒りがおさまらなかった。

8
kkjj

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/16466641/

38: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:14:35.53
>浜崎あゆみ似の20代

え?

24: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:07:10.83
「浜崎あゆみ」と「スレンダー美人」って対義語のようなものだと思うんだが



2: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 10:57:54.59
お前が言うなよ
4: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 10:59:05.43
独身が不倫を語ることほど敗北感が
106: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:40:38.40

不倫するのは既婚者だけではない
255: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 13:55:08.53

大久保さんのはネタだろ
7: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 10:59:58.23
近い奴が猛烈にキレたふりして周囲を引かせて守る奴やろ
14: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:02:16.40

半笑いで面白がって言っただけだぞw
10: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:01:05.71
どっちもクビでいいよ
13: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:02:11.99
男の不倫はOK
209: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 12:45:31.21

浮気はあくまで浮気だからな。
女は本気と勘違いしやすい。
20: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:04:47.34
登場人物芸人ばっか
ワイドショーはいつから芸人バラエティーになっちまったんだ
21: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:05:37.87
せいじの不倫なんて誰も興味ないのでw
23: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:05:58.65
ワイドなショーの松本人志と同じだろ

いじって無害化させるパターン

28: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:09:21.75
「うちの残念な兄が」
33: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:12:32.27
ハマタにも言えたら認めてやる
36: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:14:05.94
(お笑いの)身内が最初にキツく言うことでフォローしてんだろ
101: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:37:13.52
せいじと不倫とか
なかなかやな
172: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 12:11:25.85
ずっとアフリカにいろ
231: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 13:09:01.67
芸能人の不倫とかどうでもいい
248: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 13:41:25.52
吉村のこういう意外と頭の回転早いとこ好きだよ
19: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 11:04:20.42
カレーライスだけじゃなくてたまにはハヤシライスも行ってみたいやんと不倫に例えてネタにしてたけど
あーこいつ駄目だなと思った。息子はもう高校生らしいな
260: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 13:59:16.18
これ子供が嫌だろうな
263: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 14:11:18.40
不倫否定派は、結婚という制度で人の気持ちまで縛れると思うな
人を好きになった事ないのか?
266: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 14:19:46.81

遊びたい人は結婚しなきゃいいやろ
167: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 12:07:01.07

俺も不倫は大嫌いだしせいじの事が大嫌いになったけど、女性の敵ってのは違うと思う
だって不倫相手の女はせいじが既婚者だって分かってて近付いたんだろ
ならこの女は男性の敵だろ
202: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 12:36:41.37

芸人なんて不倫してなんぼだろ

なんでこんなしょーもないことが記事になるんだか

206: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 12:39:41.57

まぁ普段偉そうな発言するクセに自分は煩悩の塊とかもうねw
そもそもこの兄弟どっちも面白くないし何処に需要があるのか全くわからんわ
264: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 14:13:10.39
もともと良いイメージ無いからどうでもええわ
CMがあればダメージだろうけど
257: 名無しさん@恐縮です 2019/05/16(木) 13:57:00.34
千原せいじの場合これで押し通しそうだな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1557971828/

関連記事だよ( ゚∀゚)o彡°

今一番注目されている記事(・ω<)

1001: 以下、おすすめ記事をお送りします:
2019年05月16日
ID:girlsvip-matome